ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

マトリョーシカのファミキャン備忘録

4人家族・主に物欲を燃料にキャンプしています♪  オシャレキャンプは脱落しました。ビバ生活感キャンパー♪ 迷走珍道中の記録と、日々のあれこれなどなど。 

ランタンパーティ再び

Dec 25 , 2019

雑記(10)


メリークリスマスですね!

とっちらかった部屋をカムフラージュするのと雰囲気重視で、我が家はランタンパーティでした。

せっかくならルミエールランタンとか欲しいなー。

週末は、保育園ぐるキャンメンバーと、クリスマスパーティでしたが、子供テーブルはコールマンさんが活躍。。。

年が明けてしまいますね。
そろそろ来年のキャンプ出撃計画をたてなきゃ。。。



このブログの人気記事
【やらかした】さらば、春休みキャンプ
【やらかした】さらば、春休みキャンプ

【夫君のお買い物】薪ストーブ買いました!
【夫君のお買い物】薪ストーブ買いました!

テント内・車内すっきり作戦!棚とコットを買いました♪
テント内・車内すっきり作戦!棚とコットを買いました♪

【スィートテン板金】ステップワゴン君の退院と散財の予感
【スィートテン板金】ステップワゴン君の退院と散財の予感

【連休キャンプ】みどりの村キャンプ場 20210722-0724
【連休キャンプ】みどりの村キャンプ場 20210722-0724

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【祝復旧♪】ひな祭りはお台場の映えスポットへ
【キャンプ外】出会いの森へ愛をさけぶ
包帯グルグルルーメナー
【裏技?】新着・一覧サムネイル画像を変えたい
【過ぎてた!】ブログ2周年を迎えました
GW最終日はピアノ!!! 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【祝復旧♪】ひな祭りはお台場の映えスポットへ (2022-03-05 00:13)
 【キャンプ外】出会いの森へ愛をさけぶ (2022-02-25 13:20)
 包帯グルグルルーメナー (2021-12-05 11:22)
 【裏技?】新着・一覧サムネイル画像を変えたい (2021-12-03 23:25)
 【過ぎてた!】ブログ2周年を迎えました (2021-06-01 23:29)
 GW最終日はピアノ!!!  (2021-05-05 21:55)



コメント
こんにちは^^

いざって時に、キャンプテーブルとかって役にたちますよね。
ランタンパーティーも、雰囲気が有って素敵です。

我が家でソレをやると・・・暗闇に紛れて
ワンコが食材を食べてしまいそうです(笑)

来年の計画、なかなか大変かもしれませんよ~。
寒い時期は予約が楽だったのに、今は、なかなか空いてない所が多いようです(´Д`)
頑張ってください!

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2019年12月25日 16:26
ケンタさん

コメントありがとうございます!
うちは闇に紛れてケーキのブルーベリーが、ケーキ頂きますの前にいくつか消えてました笑

私もキャンプブームに乗っかったクチですが、ほんと最近すごいですよね。テレビや住宅会社とかも煽ってるし、、、。情報戦に負けないようにしなくては、、、。

マトリョーシカマトリョーシカ
2019年12月25日 18:00
メリークリスマス☆
そして、こんばんは~(^-^)

ランタンパーティー素敵ですね♪
確かに薄暗い灯りは色んな物を消してくれそう☆シミとかシワとかも(コラ)

てゆか、グルキャンパーリーはマトリョーシカさん家なのですか?広っ!!これならテント広げても余裕ですね!?(普通そんな事しない)

ケンタさんもおっしゃられてますが、来年の予約戦争は既に始まってますね。年明け早々から既に3月、4月~の予約が始まりますが、はっきり言ってそんな先の予定解るかーい!って(泣)でもフリーサイトは怖いし、予約取らない事にはキャンプに行けないのでなんか悔しいけど頑張りましょ~(ノД`)

ぴこさんぴこさん
2019年12月25日 19:30
ぴこさん

コメントありがとうございますっ

ぐるキャンクリスマスパーティは、全くもって自宅ではなく、近所にある超巨大マンションのパーティルームです、、、。むしろ、このパーティルーム一部屋に我が家の占有面積全体が収まるレベルです。。。

うちは違いますが、保育園ママのご自宅率の高く、たまに保育園ママイベントでお世話になってます。こんなデッカいアイランドキッチンないですからっっっ

来年の予約、とりあえずポンポン取らないとほんと有名どころは埋まりますよね。。。
年末のうちに作戦を立てねば。。。

マトリョーシカマトリョーシカ
2019年12月25日 21:09
メリークリスマス!!
クリスマスパーティーで、まさかのキャンプテーブル大活躍ですね!!
我が家も、何だかんだキャンプアイテムが家で活躍してます(笑)
それにしても、ケーキが超美味しそうです!!
キャンプの計画、ホント冬でも予約取りにくくなりました(^_^;)
寒いのにみんな好きですよね(笑)

くまりん★くまりん★
2019年12月25日 22:00
おお、これだけ子供さんいたら賑やかで楽しいですね。

一年が早すぎて、気がついたらもう翌年ですよ。

冬キャンシーズン!!到来!
高規格ではなく、市営系の安い所が冬キャンにはベストですよ。
予約も無く人も少ないのでって・・・
最近は冬でも人多いですよね。

Giglio(ジリオ)Giglio(ジリオ)
2019年12月26日 00:25
くまりんさん

何気に、LEDランタンは夜使ってますし、我が家はベンチはテレビ用のソファー、ユニフレームのテーブルは子供用のお絵かきテーブルとして、一度もフィールドに降りずに家具として活躍中です(笑)

ケーキは無印のバウムクーヘンをタワー上に組み立てたもので総額1500円に満たないケチケチ自信作です!!!

マトリョーシカマトリョーシカ
2019年12月26日 09:17
ジリオさん


にぎやかすぎましたよー。
…総勢11名‥‥。まぁこのメンバーで行ったキャンプもカオスでしたが、
まぁクリスマスもカオスでした。

このメンバーでまたキャンプに行く計画が上がってるので、・・・予約は相当頑張んないと。

狙い目はやっぱりWeb予約ができない市営・村営どころですね!

マトリョーシカマトリョーシカ
2019年12月26日 09:25
こんばんは!

凄い楽しそうな賑やかそうなパーティーですね。

私も友人のマンションの、マルチルームを利用させてもらってます。便利ですよねー。

春休みの予約、我が家もどこにしようか悩んでます。

でも、予約が始まっちゃうから、グズグズしてられないんですよねー。

お花見キャンプかなーとは思ってますが、悩み中です。

既にゴールデンウィークは予約済みなんですけどね。

その日暮らしの私には、こんな先の予定を決めるのはキツイですが、仕方ないのかなぁ。

ななちゃこななちゃこ
2019年12月27日 01:52
ななちゃこさん
コメントありがとうございます。

おもいたったらすぐいける、ていうのがキャンプだと思ってたのですが、、、予約戦激化するばかり。てなると、とりあえず予約だけとっとけ状態になって、ますます激化ですよね。
ほんと、そんな先の予定わかんないよ!なのですがまあ、仕方ないのかなー。とりあえず予約だけ入れて、キャンセルありきってのは、性に合わないんですよねぇ。

マトリョーシカマトリョーシカ
2019年12月28日 12:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ランタンパーティ再び
    コメント(10)