ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のお買い物レポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

マトリョーシカのファミキャン備忘録

4人家族・主に物欲を燃料にキャンプしています♪  オシャレキャンプは脱落しました。ビバ生活感キャンパー♪ 迷走珍道中の記録と、日々のあれこれなどなど。 

【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕

Oct 23 , 2020

購入記録(30)

【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕


今日は関東は土砂降りでした。

雨音は物欲の調べ・・・・


高名なブロガー様のお言葉が心にしみます。




( ✧Д✧)




さて。


本日はずっとカレンダーに〇していた納車日です。仕事休みました~♪



じゃん。納車されました♪ ステップワゴン。
左右非対称が特徴的なワクワクゲート♪  もう! いったい何が飛び出すのやら

【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕
【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕


ディーラーを朝イチで予約し、金色の鍵をもって写真を撮るという羞恥プレイに耐えた後は・・・・ドライブですね♪


トルクモリモリ~とか夫婦そろってよくわかってませんが、

うん。運転しやすいし装備もいろいろいいし、ナビも使いやすいしいい感じ!

うん。なんだこの新しいおもちゃ。

すげー楽しい♪



その足で、「アルペンアウトドアーズフラグシップストア 柏店」に行ってまいりました。



実はですね。
最近、ちょっと冬幕とかほしぃなぁ~~~~♪ とか思ってですね。


我が家にはウェザーマスターSTDというオールシーズン行ける優等生がいるわけです。
ちょっと狭いけどいろいろハイスペック君。


・・・なんかたまには違うテントがいいなぁ。
夏はムーンライトさんがいるので、冬の・・・・浮気幕♪

と思っていろいろ探してたら。。。。


恋の炎がメラメラ燃えた矢がハートに突き刺さったんですよ。


それがこの俵・・・・じゃない、、
【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕

ローベンス 「カイオワ」 ♪


【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕



・・・しかも最近、北の方からわんこミサイル飛んできました。


お値段・・・たっかいんですよねぇ~~~~。 諭吉さん17名様。。。。


でも矢が刺さっちゃったんですよ。

ズッキューンっと。


家でも、夫の耳元でずーっと、

「カイオワ欲しい」
「カイオワいいとおもうの」
「だってカイオワ」
「カイオワあきらめられない」
「でもでもカイオワ」

のカイオワ五段活用を呪詛のようにつぶやき続けた甲斐もあり、夫も乗り気に♪

問い合わせて、在庫があるらしい柏へやってきたのです。

快く店員さんが出してくれ、試し張りさせてもらいました。

【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕
【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕
【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕

スペースが限られていたので、かなりダルンダルンですけど、それでもカッコイイ・・・・・



やっぱ素敵~~~♪
渋い色といい、デデーンとした立ち姿といい。


完全に好み。





「あたし、これにきめた!!!!」





と叫びそうになりましたが。





が!!!!!!!!






こんなメールが届きました


【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕


タケノコ2 あたりました!!!!



そうなんです。
今日は納車日とともに、タケノコ2の抽選販売結果が出る日でした。


タケノコテントはやはり唯一無二のテントだと思っていて。以前から欲しいねぇ~~~出たら買おうね、と言っていたのでした。


その直前に私がカイオワに恋に落ちたわけです。


カイオワ VS タケノコ


家族会議で・・・子供たちの圧倒的支持により、タケノコに軍配が上がりました。


比べるもんじゃない気もしますが、そう何個も一気には買えません。


というわけで。

憧れのカイオワの現物を見れたのは大きな大きな収穫で、いつかきっと!!!!と思いを強くしましたが!!!

まぁ納車日に、当選が決まったこのテント。
運命ですね。

【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕
※出典:DOD


我が家の新幕は、「タケノコテント2」でございます!



・・・なんか来週中には届いちゃうらしい。
ええと、どこにおこう・・・





ちゃんちゃん♪




ぐだっぐだな文章お読みいただいてありがとうございました。






このブログの人気記事
【やらかした】さらば、春休みキャンプ
【やらかした】さらば、春休みキャンプ

【夫君のお買い物】薪ストーブ買いました!
【夫君のお買い物】薪ストーブ買いました!

テント内・車内すっきり作戦!棚とコットを買いました♪
テント内・車内すっきり作戦!棚とコットを買いました♪

【スィートテン板金】ステップワゴン君の退院と散財の予感
【スィートテン板金】ステップワゴン君の退院と散財の予感

【連休キャンプ】みどりの村キャンプ場 20210722-0724
【連休キャンプ】みどりの村キャンプ場 20210722-0724

同じカテゴリー(購入記録)の記事画像
オイルランタン用シェードを買いました
ナチュラムクーポンで買ったもの
コールマン マスターシリーズ用クリアウォール Getしました
冬キャンプのお買い物① 子供のシュラフ
【冬支度】ポチポチと、スタッドレス問題と曇りなきマナコ
【最強揚げ物鍋】なぜか唐突に買ってしまいました
同じカテゴリー(購入記録)の記事
 オイルランタン用シェードを買いました (2022-04-12 22:49)
 ナチュラムクーポンで買ったもの (2022-01-27 23:24)
 コールマン マスターシリーズ用クリアウォール Getしました (2022-01-22 23:16)
 冬キャンプのお買い物① 子供のシュラフ (2022-01-21 12:48)
 【冬支度】ポチポチと、スタッドレス問題と曇りなきマナコ (2021-11-14 00:08)
 【最強揚げ物鍋】なぜか唐突に買ってしまいました (2021-11-05 22:37)



コメント
ヒャーーーー!
えーーーーっと
何からおめでとうって言えば???


納車!新車!おめでとうございます!
モンベルシール貼りました???

そして新幕!ともパパさんとお揃いのローベンス!
おめでとうございます!(笑)

その上タケノコ2!
やはり申し込まないと当たらないですもんね〜
って訳で、、、来週に届くとなると。
回り照らす係じゃなくて、タケノコ1所持者中心にサポートですね!笑

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年10月23日 23:17
★やんちゃまんけんたいさん

ありがとうございます!
カイオワは未練たらたらですが、さすがに両方は買えないですよー
なのでブログは買った自分を妄想した書き出しにしちゃいました!両方いっちゃいましたーって書けたら幸せだなぁなんて思いつつ。
でもタケノコ良い幕なのでメチャクチャ楽しみですよ!
同じSTD仲間でかつ同い年の、ともパパさんの真似っこしたかった。。。(>人<;)

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月23日 23:28
こんばんはー!

先輩!ステップ納車おめでとうございます\(^o^)/
いや~いいですな~!我が家は来週末ですな~!楽しみです。
おぉー!そしてカイオワの五段活用というスゴ腕キャンパーのスキルを使って新幕までGET、、、、!?せず笑
タケノコ2当たったんですね~、冬のお籠りにはなかなかの幕!おめでとうございます!
カイオワはワンポールの欠点を克服した良い幕ですよね。
ノースイーグルにもこの形がありますが、色は断然カイオワですね。
ポリかコットンか忘れてしまいましたが、確かシングルウォールなので設営も簡単やと思います。
ポリだと結露とか気になるのだろうか、、、
私はローベンスやとプロスペクターLOVEです笑
いやー次のキャンプが楽しみですね!
ワックワクゲートからタケノコニョッキΣ(゚Д゚)

yashiyashi
2020年10月24日 00:41
こんばんは!


納車おめでとうございます!!
と思いきや、タケノコ2まで!?
もう、新車に比べたらタケノコ2の値段ぐらいゴミに見えちゃったんでしょ(笑)


いやぁ〜でもいいなぁ〜
中がとっても広くて魅力的です。オールシーズンいけますしね♪
ではでは来週じっくり拝見させていただきます!!

オディールオディール
2020年10月24日 01:12
トイレに起きてチラッとブログ開いたら、
1枚目の写真から、
「ロッ、ロッ、ロッ、ローベンス!」
と思ったら、

ステップワゴンの写真!
あっ、そうだそうだ先週ワクワクさんの
納車と書かれてたなぁー。
色はホワイトなんだー。
うん。やっぱり新車はええなぁー。

で、
「ローベンス、何、何、何買ったの?
定番のクロンダイク?」
と思ったら、

「カイオワなんだ!うわヤベ、
前室あるし、雨や雪降っても出入りしやすい、
最強お篭り幕じゃん!
良いよ良いよマト子さんナイスセンス!」

って思ったら、買ったのは
タケノコ2でしたか!

もう深夜なのに、気持ちの振れ幅が大きくて
目が覚めたー(笑)

広さと設営のしやすさは
流石バージョン2が出る幕ですよね。
快適仕様もかなり追加されてますし、
薪ストの煙突は、トップベンチレーターから
出す感じですかね!?(笑)
いや、ポタ電&電気毛布とかが
次の候補なのか!?

いやー。もう、気持ちの整理がつきませんが、
いろいろおめでとうございます!

ともパパともパパ
2020年10月24日 04:35
こんばんは~(^-^)

新車☆新車☆タケノコニョッキ!
色々おめっとーございます!

くっそぅ、モニグロ当たったから
タケノコも行けると思ったのになぁ(笑)
でも次回抽選は早くも5日から応募なんだって。なんかDODの戦略にハマってる気がするなぁ(^-^;

いつかどこかで可愛いタケノコの姿見せて下さいねー!

ぴこさんぴこさん
2020年10月24日 05:16
おはようございます‼️
納車おめでとうございます‼️( ´ ▽ ` )ノ
で、当選もおめでとうございます‼️( ´ ▽ ` )ノ
車買ってすぐにテント買いに行くって、どんだけ金持ちよ❗️とツッコミいれようとおもったら、当選とかってもうよくわかりませぬ‼️ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
とりあえず、テントの出費は半額になりましたね‼️ただ、すぐにローベンスも買いに行きそうですが!

ヤギアニヤギアニ
2020年10月24日 06:32
おはようございます!
カイオワ行ったのかと思ったー(笑)
よくあそこで方向転換できましたね!!
一度恋すると止められない性格なので困り物です。
新車、嬉しいですよね!私納車日に耐えきれずドライブって静岡行って高速周回しちゃう人でした(笑)
あぁ、次の車選びが決まらない^^;

そうへそうへ
2020年10月24日 07:00
うひょひょ、ツッコミ処満載の記事デスネ ^^

嬬恋から帰ったら遅レスしますネ ^^;

GRANADAGRANADA
2020年10月24日 07:51
おはようございます。

1枚目で、おお~、遂に逝ったのか‼と思ったら17諭吉⁉そんなするん?
と持ってるヤツが言うなという感じですが、上がりましたね~
秋刀魚でなく、カイオワゴリ推しが弱かったかなぁ?

そして、納車おめでとうございます。
新車ってなんであの羞恥プレイするんですかね?(;^_^A
今日明日はドライブかな?
天気良さそうなので、楽しんでください。

そしてタケノコ2当選おめでとうございます。

我が家も、申し込みしようと思ったんですが…
テンマクとOUTINGのコラボ幕が目に入り、そちらの状況みてからと
思っておりました。


タケノコとカイオワ、どちらも持ってる身としては
タケノコは、4シーズン。カイオワは、夏以外の3シーズンという感じです
どちらか選べと言われたら、タケノコかなぁ~
2になって気になるのは、屋根途中のベンチですね。
あれが、風吹いた時悪さしなければよいですが。
設営も15分位で行けますよ。
初張り楽しみにしております(^^♪

柴わんこ柴わんこ
2020年10月24日 08:02
★オディールさん


やっぱマイカーいいですねぇ♪


・・・もうなんか感覚麻痺しすぎて。確かに車に比べりゃ消費税分にもいかないんですけどね。
王道のオールポリコットンのおこもり幕にも惹かれたんですが、もう少し熟成させることにします(><)
現物も見たし、これでいつでも買えるwwww 機が熟すのを待つだけです。


ただ、調べれば調べるほどに、DODの商品企画力ってすごいなぁって思います。
来週は、グランドシートとかが間に合うか次第ですねぇ。。。

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 08:51
★ともパパさん


なんだかすごい時間にコメントありがとうございます~~。そうなんですよ。偶然なんですけど、車購入といい、テントの方向性といい、自然とともパパ家を追いかけている気がしますwww


カイオワは・・・まだ矢がささってるんですよ~。
うちは、「1シーズン寝かしてそれでも気になれば買ってもよし」というルールだと思ってるので、
もう少し機が熟すのを待ちます。
現物みたので、あとは買い方とか、よい状態の中古とかをウォッチする感じですねぇ。


そしてタケノコ。
子供たちはずーっとタケノコタケノコ言ってまして。カイオワ・タケノコ会議でも、「値段は半分以下、なのに、広い。タケノコがいいんじゃない?」と息子に論破食らいました(笑)
なので、「外れちゃったからにはしょうがないよね」大作戦に運命を託したんですけど、‥‥まぁ運命ですね。


いい幕には違いないですし、今はウキウキしているので、到着を楽しみに待ちたいと思いますよ~。
ブログの書き出しは・・・すみません、カイオワ買った気になってみたかったんです(笑)


ポタ電・・・ともパパ家が買ったら考えようかなwww

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:00
★ぴこさん


おはようございます♪ コメントありがちょ。
いやしかし、メルカリひどいね。すでに緑タケノコは12万オーバーがメルカリ価格になってました。
5日からの応募かぁ。。。転売対策もあるのかな?
カイオワの矢はあと1シーズンしてみて、もう少し熟成させてみます。タケノコ落ちてカイオワかってても、タケノコへの未練はあったと思うし!!!!


なので、タケノコの幸運を今はかみしめて・・・・うーん、敷物買わんと。
タケノコなのに、ちんまりオゼンライトが置かれてる絵しか見えない・・・・
エアベッドかうべき?

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:06
★ヤギアニさん


やばいです。今とりあえず頭のネジが吹っ飛んでるので、‥‥家計がどんだけやばいかは考えないことにしてます。
ローベンスはさすがに今期は見送りですかね。
心の中であっためておきます!!!が現物みると素敵でした。
これで、「まだみてないしぃ」問題はなくなったので、中古市場とかウォッチですね!!!
そうそう、テントの出費は半値以下になりましたが、やっぱり車がらみの出費がモリモリなので、やばいです。

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:09
★そうへさん


爆買王は、惚れたら一直線の情熱家なんですねぇ~~~(笑)
いやぁ、「タケノコの落選」が背中を押してくれると思ってたんですけどね。
カイオワいっちゃったら間違いなく薪スト沼に真っ逆さまな感じなので、まぁ今は待て、ですね。
タケノコはタケノコで、子供は大喜びですし、ああ、窓をクリアウォールにしたい~とかいろいろ思うところは多いのでとっても楽しみですよ。


新車は思いのほか嬉しかったです♪ 今まで結構苦痛だったカーショップもちょっと楽しくなってきてしまいましたwww


そうへさんのニューカーはまだ決まらないんですか・・・たぶん矢が刺さればはやいんでしょうねwwww

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:16
GRANADA師匠


お。出撃中ですね。わざわざありがとうございます。
割れながらツッコミどころは満載ですよね。ハイ。
新車幕幕薪スト~!!!!とか新たな技の習得に至らなくてよかったですけど(笑)

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:18
★わんこ先生


いや~~~逝っちゃいました!と書きたかったんですよ。。。。書いた気になりたかったんです(笑)それだけカイオワ欲しかったんですけどね。
実際見てみたらやっぱり素敵で!!!!


これは17諭吉さんなんですよ。ただ、個人輸入を含めて、まぁいろいろ買い方は出来そうですよね。


でもまぁさすがに自重。もう少し熟成させます。
実際、もう少し子供たちが大きくなってきたころの方が楽しめる気もするんですよね。


あとは、そうなんです。わんこ先生両方持っているけど、タケノコ率高し!(まぁシーズンもありますけど)というのも
大きかったですよ~~~。比べられるものではないかな、と自重したんですが、
ぶっちゃけどっちがいいですか?と聞いてみたかったことろでもあります(笑)
タケノコかなぁという回答は・・・うん、今年の運命なのかなぁと改めて思いました!


というわけなので、タケノコ楽しみます!!!
しかし、・・・タケノコユーザー、どれだけ幕内を貧相にできるか選手権になりそうですけど。

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:35
★yashiさん


コメント反映できてなかった!!!
前後いたしまして失礼いたしました


いや、その先輩っていうのやめてくださいwwww でも、一歩先に納車されましたよ~。
いいですねぇステップワゴン♪ まぁほんと詳しいことはわからないんですが、やっぱり広いし!内装もちゃらちゃらしてなくて好みでした♪


今回試し張りしたカイオワはポリコットン。コットンが65%のモデルでした。ただ、ローベンスは確かコットン35%とかに変わったのかしら。カイオワとクロンダイクと混乱してるかもしれませんが。
そう、私はシロクマさんとかのあんな純白なテントは、落ち着かないので、ローベンスの渋い色味がドストライクでした。
プロスペクターLOVE!わかります! でもあれ超絶張るのが難しいイメージです。
実際張ってみて、ペグの量とかもイメージできたので、・・・あとは熟成を待つだけですねぇ~♪


そうそう、ワクワクゲートから新幕♪
言ってみたかったんですよ笑。でもタケノコでかいので温められるのかな・・・・あら、yashi先輩に続け?

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月24日 09:44
おはようございます。
納車おめでとうございます!!
ステップワゴンカッコいい〜。
それにしても色々な幕の試し張りや当選にとめまぐるしいですが、まだ10月。年末にバタバタするよりはよいかと。
保育園の最終年度、それぞれの行事が最後だと思うと感慨深いですね。

ごっしぃごっしぃ
2020年10月24日 10:43
納車おめでとうございます㊗️
積載に悩まずって羨ましいです(^.^)

そして新幕もw
グランピングへの誘いですねー!

煙の中煙の中
2020年10月24日 11:27
★ごっしぃさん


こんばんは。コメントありがとうございます。そうなんです。下の娘に対しては、なかなか手もかかる子で早く大きくなってぇ~って思ってましたが、やっぱり撤回!って最近思ってます。
まぁどちらになってもどちらかに未練が残る2つの幕で、揺れましたが、運命はタケノコだったということで、思いっきり楽しみたいと思います。

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月25日 21:45
★煙さん


ありがとうございます。 
Ogawa幕もずっとひかれてて、グロッケの19とか15とかでないかなぁ~とか思ってたんですけどね。
私にグランピングができるとは思えない!!!!
タケノコ内でオゼンライト使ってちんまりしてそうですが、まぁそれも一興ですかね笑
特徴的な見た目もあり子供たちがずっと欲しがってた幕なので、まぁそれが一番なのかな。
お迎えすることになったのでとっても楽しみですよ!

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月25日 21:49
こんばんは~^^

色々と、おめでと~~!!
ですね^^
ず~っと、欲しい欲しいって言ってる幕って
以外と縁が無かったりってアルアルかもwww
でも、タケノコは良い幕ですから、きっと満足しますよ~^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年10月25日 23:13
★ケンタさん

応募して当選したらそのまま決済、というのもあるので、事前に家族会議にかけた上での応募でした!カイオワは素敵なんですけど、いろんなテントを見れば見るほど、ワンポールの弱点を解決してあの空間を作り出すタケノコすごいなって改めて思ったりしています^ ^

かなりウキウキはしてるんですよ?

グランドシートが間に合えば、週末デビューもありかなぁ^_^

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月26日 11:24
こんばんは

かなり出遅れましたが、納車&ニュータケ当選おめでとうございます!(^^)v

もう冬キャンプバッチコイですね!!
ニュータケいいなぁ、せめて応募しとくんだったと隣でぼやいてる人がいます。笑
カイオワもカッコイイですよね
でもタケノコは広々で子ども達喜びそうですし当選したしで一択ですね

いつかはカイオワ&グロッケ15tcですね(^^)v

ニューカーとニューテントでじゃんじゃんキャンプ楽しんでください!

なぎすけなぎすけ
2020年10月26日 18:55
こんにちは again ^^;
約束どおり遅レスしにキマシタ ^^;

ま、ともかく湧湧扉、夢と希望がとタケノコ(驚)が飛び出したようで、まずはめでたいですなぁ ^^
(羞恥プレイはともかくw)

しかしね、今回の記事はいろいろとツッコませてもらわないと気が済みマセンヨ ^^;

まず五段活用でご主人を洗脳・・・じゃなかった、見事口説くとわやりますネ @o@
ウチのカミさんもその手で・・・口説けねぇよなぁ・・・(泣)

そして散々カイオワと思わせておいてからのタケノコ(汗)
一目惚れしたあの娘に告ろうとしたら、たまたま後輩から告られて「ま、後輩も前から気になってたから付き合うか」みたいな(どんな例えだ)
で結果、器量良しな子でラッキーみたいな(ぉぃ)

ま、評価の高い幕ですし、朝霧がデビュー戦でしょうか、楽しみデスネ ^^

にしても・・・

>雨音は物欲の調べ・・・・

来年の梅雨は破産確定デスネ(ニヤリ)

是非、この流れで新車幕幕キャンカーみたいな最強コンボを繰り出してクダサイ @o@

GRANADAGRANADA
2020年10月26日 22:04
★なぎすけさん


新生活スタートおつかれさまです~~~。関東圏かとおもってました~(TT) 当面引っ越しの片付け等大変かと思いますが、頑張ってください!!!!そしてそんな中コメントありがたいです。


さて、そうなんですよ。ニュータケノコ、まさかあたるとは思わなかったのでびっくりポンポンです。
もちろん買う気で抽選応募しているので、なーんのタケノコ装備もナッシングですが、ホクホクしてはいます。
…多分これで、今後欲しくなるとしたらやっぱりカイオワなどの「冬のおこもり幕!」Ogawaかローベンスか・・・とかで迷いたいですねwww

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月26日 23:25
★GRANADA師匠


おかえりなさいませ♪再コメ光栄です m(_ _)m
いやぁ・・・カイオワ欲しかったんですよ。せめてレポだけでもカイオワ買った気になりたかった私の想いが滴り落ちた記事になっちゃいました笑。いやぁ、頭の中で、「ワクワクゲートからカイオワ♪」というタイトルを何度夢見たことか。
ただ、理性はタケノコだったのと、まぁ子供ですね。なので家族の選択としてはタケノコで大正解だと思ってます。


…落ちてたら、個人輸入に手を出す気満々なので、英語担当の夫の協力は必須ですので、久しぶりに頑張って口説きました♪
すれ違う旅に、ボソっと呪詛をつぶやいたり、壁に向かってぼそぼそつぶやいてみたり(爆)
実際は、試し張りは、「一度区切りをつけるため」の儀式に近かったですね~~~ 憧れの先輩に第2ボタンをもらう!みたいな!!!(古い、そしてそんな青春私にはなかったwww)
ま、来年、同じ高校に受かるために頑張ります(笑)

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月26日 23:31
仕事忙しくてコメント完全に出遅れました…

さておきステップワゴン納車!おめでとうございます♡ぉ?カイオワ?!って期待させといてからのタケノコ2とは♪抽選当選もおめでとうございます( ^ω^ )
タケノコ、欲しかった時期があるんですよね…全然買えなくて諦めたんですけど、壁面立ち上がりが良いなーと。
デビューが楽しみですねー!

ちゃみちゃみ
2020年10月29日 07:35
ちゃみさん

こんにちは〜!
カイオワの矢はまだ刺さったままなんですけどね( ; ; )
車も買っちゃったし、他にも色々ー、なので、ちょっと熟成させます。

おっしゃる通りタケノコのサイド立ち上がりが実現する空間にも興味があって。子供が明確に欲しいと言ったテントですし、早くデビューさせたいです。
ただ、あの空間は、並べたら飾るのが苦手なわたしには使いこなせるかなぁー笑

マトリョーシカマトリョーシカ
2020年10月29日 15:08

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
【祝納車♪】ワクワクゲートから新幕
    コメント(30)